mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

ふるさと納税の蟹

今日で今年最後となりました。

年末に届いたふるさと納税の蟹。

お正月に食べるか悩みましたが、年末にごちそう食べるのもありだなと思い早速いただきました。

(蟹を、見て待ちきれなくなっただけなんですけどね。😅)

 

 

カット生ずわい蟹 1kg

f:id:mippy0814:20231231093107j:image

美味しそうです。

 

やっぱ鍋ですよね。

f:id:mippy0814:20231231110215j:image
f:id:mippy0814:20231231110219j:image

ぷりぷりで美味しかったです。

カットしてるのですぐに煮えます。

雑炊の味は落ちますが、カットしてると食べやすくていいですね。

 

今年もカニを食べれて最高。

ごちそうさまでした。

 

今日は、カウントダウンライブのため東京に。

f:id:mippy0814:20231231101930j:image

美味しいランチを予約しているので車内ではコーヒーだけと思ったのにワッフル🧇を買っちゃいました。😅

 

楽しんで来ます。

 

今年はブログを始めいつまで続くかと思いましたが、なんとか続いています。

書く事で記憶に残りやすかったり、楽しい思い出を振り返れたり、いい事も沢山ありますが書くまでが億劫になったりする時もしばしば。

みなさんの記事を読んでまた、書こうという気持ちにもなり、いろいろな記事を読ませていただいてとても勉強になるし、楽しい記事や写真だけで心を和ませてもらう記事、素敵な記事があるので読んでるだけでも続けていけてるのが現状です。

読者さんが増えたり、ポチッとしていただいたり、⭐️をつけていただいたり、とても励みになります。

これからもよろしくお願いします。

いつもお読みいただきありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。🙇

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️