mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

3COINSグッズ

スリッパが傷んだのでイオンに買いに行きました。イオンの中にある3COINSにかわいいスリッパが😍

 

ファークロススリッパ  500円

 

f:id:mippy0814:20231226174604j:image

以前見た時クロスと横二本のファーダブルベルトスリッパがあったと思ったのですがクロスのみで残り少なかったです。

ダブルベルトが目当てだったのですが、クロスも可愛いのでこれにしました。

 

玄関に置くと

f:id:mippy0814:20231226174607j:image

可愛いスリッパがお出迎えしてくれてます。しかも、暖かそう。

いい感じです。😊

 

ペットグッズも覗いてみると

f:id:mippy0814:20231226180200j:image

うぁ😳😍メーカーは違いますが気になってたグッズがあります。

 

ペット用 足洗いカップ 500円


f:id:mippy0814:20231226180157j:image

 

 

足を入れたところ
f:id:mippy0814:20231226180153j:image

最初は怖がってましたが、慣れると嫌がる様子もなくなりました。

 

自分で入れてくれると楽だと思うのですがちょっと時間かかりそうです。😅

 

水道の蛇口🚰で洗った方が早いかもですが寒い冬は特にコンパクトに洗えていい気がします。

 

いろいろ売ってますね。

お店を覗くのがいつも楽しいです。

 

今日の愛犬

そばに来て撫で撫でを要求

f:id:mippy0814:20231226182804j:image

 

手を止めると
f:id:mippy0814:20231226181637j:image

なぜ止めたの?

と言いたげ。😅

 

 

疲れるんだけどなぁ
f:id:mippy0814:20231226182842j:image

と思いながらまた、撫でてました。

f:id:mippy0814:20231226183112j:image

すると満足した様子。

 

かわいいのでこんな時間も幸せを感じたよい1日でした。

 

明日は大掃除頑張ろうと思ったのでした。😊

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️