mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

浴室リフォーム&夕食

この間からお風呂のリフォームをしてるので温泉♨️に行ってます。

ちょっとめんどくさいけど温泉♨️入ると肌がスベスベでいいですよね。☺️

 

リフォームの前回の記事はこちら↓

mippy0814.hatenablog.com

 

2日目何もしてないのに疲れたので温泉♨️行く前に夕食を食べに。

温泉近くの美味しいイタリアンのお店。

よく行くお店です。

 

PISOLA 

店内

 

f:id:mippy0814:20240127212242j:image

 

サーモン野菜レモンクリーム 

税別1,399円

 

f:id:mippy0814:20240127201833j:image

レモンクリーム😳

どんなお味なんでしょう。

美味しそう。

サーモン美味しいです。

酸っぱいって感じじゃなく、爽やかなまろやかなクリーム。

サーモンとレモン、クリームってやはり美味しいですね。

濃厚クリームのパスタも美味しいですが、こちらも美味しいです。

 

 

茸とファグラリゾット

税別1,499円


f:id:mippy0814:20240127201830j:image

ファグラ美味しいですよね。

バルサミコ酢がアクセントになってとても美味しいです。

お米の硬さもいい感じ。

 

時間が遅かったのでラストオーダーギリギリに到着。

 

2人でこの2品を食べ終わってちょっと足りないってなりました。😅

 

こちらはピザが美味しくて、いつもピザとパスタを注文する事が多くリゾットとピザとではバリュームが違いますね。🥲

追加注文するには時間が間に合わず。

 

サイドメニューも美味しいので、もっと早くくれば良かったと後悔。

用事があって早く来れなかったんですけどね。😅

 

お味は2品ともとても美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

この後温泉♨️に。

気持ち良かったです。

お風呂上がりにしっかりアイスも食べました。

家に帰ってもお菓子も食べちゃいました。😅

 

 

浴室リフォーム

3日目

f:id:mippy0814:20240127213502j:image

洗面所のリフォーム。

お風呂リフォームとセットになってる洗面所のリフォーム。

天井、壁、床、電気も付いてます。

 

天井、壁、床ともにカタログから選べます。

悩みましたが選ぶのも楽しいです。

いい感じに仕上がってます。

嬉しい。

新しく変わると気分がいいですね。

ピカピカ✨です。

 

 

築年数20年以上なので別料金で、

⚫︎洗濯機の水栓

⚫︎電気のスイッチ

⚫︎洗面台

も思い切って交換しました。

 

洗面台は翌日工事だそうです。

 

出来上がりが楽しみです。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️