mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

横浜のお土産

今日も、寒かったです。

朝8時に愛犬の散歩に行きましたが、0度。

早々に帰って来ました。😅

 

横浜のお土産いただきました。

f:id:mippy0814:20240117162006j:image

 

タコせんべい

わさび味

f:id:mippy0814:20240117162035j:image

たこせんですがワサビ味多め。

ピリッととても美味しいです。

お酒が欲しくなりました。😁

 

霧笛楼  横濱煉瓦

ショコラブラウン

f:id:mippy0814:20240117162507j:image

フルーツケーキの甘酸っぱさにホワイトチョコの甘さで爽やかな味わい。

美味しいです。

 

お土産って嬉しいですね。

珍しい味を味わえて寒い日でもほっこり温かい気持ちになります。

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️