mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

韓国のお土産

韓国のお土産をいただきました。

 

◉CORN SOUP

BAGEL CHIP

 

f:id:mippy0814:20240105114644j:image
f:id:mippy0814:20240105114641j:image
f:id:mippy0814:20240105231531j:image

ちょっと甘いコーンスープ味。

韓国のコーン🌽味のお菓子は美味しいのが多いですね。

ちょっと日本のとは違う味わい。

美味しいです。

 

愛犬

寝る時は中に入ってくれますが私が起きたと分かると出て来て屋根の上にいます。

f:id:mippy0814:20240105221810j:image
f:id:mippy0814:20240105221815j:image

かわいいんだけど中に入ってて欲しいなぁ。😅

 

せっかくの家が🏠潰れそうです。

 

ペットを飼ってる皆さんあるあるな光景ですよね。😅

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️