mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

カフェ クリーム本舗

2月にオープンしたので行って来ました。

f:id:mippy0814:20230412215040j:image

並んでる。

クレープが美味しそう。

でもこの間のパンケーキも生クリームたっぷりだったので…

今回はアイスクリームにしました。

 

むらさき芋と白玉 580円

f:id:mippy0814:20230412215150j:image

紫芋にハマってまして。それに白玉まで付いて。

だめだ見たら頼んじゃう😅

他にもカメラ映りいいし、美味しそうなのがいっぱいあったのに。

散々悩んでやっぱりこれ!

 

間違いなく美味しいです。

沖縄のお土産で紫芋タルトを食べて以来ずっと好きです。むらさき芋の程よい甘さがたまらないですね。

 

コーヒーも一緒に

f:id:mippy0814:20230412215658j:image

 

一緒に行った人はマンゴー

f:id:mippy0814:20230412215722j:image

 

ここに来る前に、もうすぐマンゴーの季節だねって話してたから、これが目についちゃって。って言ってました。

シャリってしてるけど、凍ってなくて美味しかったそうです。

 

飲み物の価格がリーズナブルでいいです。

 

中にテーブルと椅子があるのですが、日差しが…って感じです。

(コンビニの跡地に出来たためか?)

 

テイクアウトの人も多かったです。

 

クレープも綺麗に箱詰めされてそうでした。

 

美味しかったです。

 

次はクレープ食べてみたいです。

とても美味しそうでした。