mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

最高のおつまみ

辛子明太子入りさきいか

f:id:mippy0814:20230704115923j:image

見るからに美味しそう!

即買いしました。

 

イカが大好きで、もちろんさきいも好きで

手が止まりません。でもこれはもっとです。
f:id:mippy0814:20230704115920j:image

 

明太子の量がすごいです。

(写真で分かるかな?)
f:id:mippy0814:20230704115917j:image

ぷちぷちお口の中で跳ねるような食感。

粒が多いからかな?ほんと美味しいです。

スルメの味もいいし、柔らかい。

 

手が止まらなすぎてヤバイです。

 

 

お酒にもめっちゃ合います。

 

必死になり過ぎてお酒と一緒の写真撮り忘れてました。😅

 

 

ただどこで買ったか?

珍しいようで珍しくないような商品なのであまり記憶が…

値段も分からないと言う😭

 

 

誰か来た時に食べようと思い買い置きしてるのでこんな事に。

 

買い物行くたびにおつまみコーナーに探しに行きそうです。

 

今までも事あるごとにお酒やおつまみコーナー行って美味しそうと思えば買ってたので、一層多くなりそうって感じですが、見つかるといいなぁ。🥺

 

もし見かけられて良ければぜひ買ってみてください。

おすすめです。

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️