mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しいみたらし団子

この間デパートに行ったら十三にあるみたらし団子が売ってました。 

(期間限定でしょうね)

 

大好きなみたらし団子があってテンションが上がります。

結構並んでました。

 

喜八洲総本舗のみたらし団子5本540円

f:id:mippy0814:20230507132940j:image
f:id:mippy0814:20230507132943j:image

 

本日中にお食べくださいの言葉に凄く並んだけど10本は食べきれないよなぁ…

5本に🥲

f:id:mippy0814:20230507133020j:imagef:id:mippy0814:20230507133034j:image

このタレが凄いですよね。大好きな味です。

お焦げうまい。タレにあいます。昔ながらの味。変わりませんね。

おこげ加減も選べました。

ナチュラルにふつうにしました。

 

酒饅頭もあったのですが、それも本日中。

これは6個売りなので諦めました。

豚まんが入ってるようなショーケースにほかほか酒饅頭が。

美味しそうでした。残念🥲

 

以前知り合いにここのみたらし団子凄く美味しいって話したら知らない〇〇とか〇〇は有名だよねって。ショック!私はここのが一番なのに。知名度ないの?

でも、数年後別の方にみたらし団子の話になり、ご家族が好きで喜八洲総本舗のみたらし団子この間も買ってきてくれたって聞いて、やっぱそうよねぇと嬉しくなりました。 この方もグルメでご家族もそうだとか。

私の味覚も悪くないなぁとまた、嬉しくなったのでした。

 

もちろん、みたらし団子は本日中に食べました。

美味しかったです。

体重測るのが怖い。💦

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️