mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

プレゼントのうるおうアイピロー

素敵なプレゼントをいただいて

f:id:mippy0814:20230604171243j:image

f:id:mippy0814:20230604171302j:image

見た目もかわいい。

 

実は目の下のクマが凄くて💦

気にしているのを分かってくれて

 

目元しっとりうるおいアイピロー

f:id:mippy0814:20230604171445j:image

プレゼントしてくれました。

これが凄くよくて。

パッケージから開けると香りが😳

f:id:mippy0814:20230604171552j:image

凄く癒される香り。

 

パッケージ裏面を見ると

カバーの肌面に「オアシスロード」を使用。

繊維に天然成分のヒアルロン酸、コラーゲン、ヒオウギエキスを浸透させているそうです。

 

CoolでもHotでも使える‼️

おぉ❗️嬉しい。

 

Cool

常温、または冷蔵庫(30分)

アイピローが冷たく感じられない時は冷蔵庫で冷やす)

 

Hot

電子レンジ

500Wの電子レンジ使用時30秒

600Wの電子レンジ使用時20秒

 

電子レンジと冷蔵庫というのもお手軽でいいですよね。👏

 

効果

Cool

常温でも天然海塩でひんやり。

熱を吸収し心地よい使用感。

 

Hot

緑豆の温熱効果でじんわりと温めてくれます。

 

早速電子レンジで温めて見ました。

f:id:mippy0814:20230604175749j:image

先程よりもっといい香り。3倍?4倍?

凄いです。

フェイシャルに行った時に香るような素敵な香り。

 

アロマの香りも楽しめる商品です。

ラベンダーとカモミールの香り

(どこに入っているのか?)

 

うんうん。アロマの香り。納得。 

いい香り。いい感じです。

 

目元に乗せると程よい暖かさで眠りを誘います。

疲れが取れます。

 

いいものいただきました。

 

Hotが気に入ってしまって当分Hotだと思います😅

Coolも試して書けばいいのですが…😅

 

目元グッズ気になっていたのですが、なかなか自分では買うことがなく、冬場によく商品が並んでいるホットアイマスクなどなど。

知り合いもホットアイマスク使っていて、いいって言ったのですが、これは年中使えてさらにいいですね。

使ってびっくり‼️凄くいいです。

なんでも使ってみないと分からないですね。

プレゼントでなんてほんと有難いです。

 

パックもいい感じなのでお出かけの時使いたいと思います。

f:id:mippy0814:20230604212511j:image

 

 

ありがとうございました。

大切に使いたいと思います。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️