mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

マクドナルドのレモンチーズパイ

数年行ってなかったマックに今年はよく行くようになりました。

ふらっと行くとレモンチーズパイ。

美味しそうな予感。

この時期あちこちのお店でレモン🍋味の商品が沢山でてますよね。

マクドにも😳

レモンとチーズ最高の組み合わせ。

レアチーズケーキ好きなので絶対美味しいと思い買いました。

 

f:id:mippy0814:20230622153811j:image

 

割ってみると

f:id:mippy0814:20230622153831j:image

クリームチーズにレモン🍋味のとろっとした中身。

 

あつつ!

ちょっと注意必要。熱いです。

 

でも美味しい。外はいつものサクッとパリッと!

いい感じ。美味しい。

中が間違いないチーズの美味しさにレモンが程よく。

熱いレアチーズのような味です。最高!

(個人の感想です。)

 

パイいろいろ出してくれますね。

どれも美味しい。

ついこの間は

プリンパイ

f:id:mippy0814:20230622155042j:image
f:id:mippy0814:20230622155044j:image

(ちょっと齧ったみたいに見えますが💦違います

。上手く割れなかったです。🥲)

 

プリン🍮も大好き。

カラメルソース味もします。

ちょっと分かりにくいですが、茶色のソース(カラメルソース)もちゃんと入ってます。

カスタードクリームパイにカラメルソース味が加わったって感じですが、プリン🍮味です。

 

最近珍しいパイが毎月のように出ているような?

ここ数年あまりマクド行かなかったから気付かなかったのかな?

 

このプリン味も美味しかった。

 

でも、大きい声では言えませんが、私的にはレモンチーズパイが最高。

(個人の感想です。)

 

また、冬になるとチョコやカスタード最高と言ってると思います。😅

 

数日後レモンチーズパイを求めてマクドに行っちゃいました。

f:id:mippy0814:20230625234454j:image

 

夕張メロンシェイクも一緒に
f:id:mippy0814:20230625234457j:image

マックシェイクも美味しいですよね。

今は夕張メロン味美味しいです。

 

いつもはコーヒーなのですが、昨日の気温が30度越え💦

 

冷たいソフトクリームではなくマックシェイクに。

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまです。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️