mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

3COINSでお買い得品

知り合いと、ららぽーと門真に行きました。

美味しいランチも食べて

(それは次回に)

いろいろついつい買い物しちゃって3COINSで見かけたらセール品

500円

f:id:mippy0814:20230808175230j:image

素敵!😍

 

この観葉植物の感じもいい。

(これはセール品でないです。)

1個500円

f:id:mippy0814:20230808175316j:image

組み合わせたら素敵だろうなぁ

と思ったのですが買い過ぎたし我慢我慢。

 

でも…

数日後諦めきれずまた、ららぽーと行って買っちゃいました。

f:id:mippy0814:20230808175247j:imagef:id:mippy0814:20230807211913j:image

f:id:mippy0814:20230808175406j:image

やっぱり素敵です。

全部で2,000円「税込2,200円)

お得じゃないですか?

 

断捨離目指してるくせにインテリアは買っちゃいます。😁

 

3COINSいいですよね。

モールに行くと必ず見に行きます。

 

こちらは別のモールの3COINSですが、ずっと品切れだった

使い捨てロールスポンジ 300円

f:id:mippy0814:20230808175456j:image

ずっと気になって欲しかったんですが、やっと手に入りました。

やっぱりいいです。

薄いけど凹凸がありざらざらしてて使い勝手がいいです。

愛犬の餌の容器すぐ汚れちゃうんです。

(唾液がすごくて毎回拭けばいいんでしょうが)

これで洗って綺麗になりました。

ポイって捨てれるのがいいですよね。

勿体無い感ゼロ。

面倒くさがりのけちん坊の私には大助かり。

五徳も洗ってみたいと思います。

一度きちんと綺麗にしてその後のケア用に数日間隔で使うといいんじゃないかと思ってます。

使い捨てだからいろいろ使い道ありそうです。😊

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️