mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

ららぽーと門真でランチ

今日も暑いですね。

こんなに暑い日が続くとなんか体調が?

体が重く感じるような? 

いつも以上にゴロゴロしちゃいます。😅

 

前回ブログに書いた素敵な棚を見つけた日のららぽーと門真でのランチです。

 

ずっと食べたかった海鮮丼。

日曜日だったので、11時少し前にランチを食べにお店に。

それでも並んでました。

でも、思った程時間はかからず15か20分くらいで席に着けました。良かった。

 

 

黒門三平

店内

f:id:mippy0814:20230810103253j:image
f:id:mippy0814:20230810103255j:image

思った程席数がなかったです。

でも、回転はいい方だと思います。

すぐ来るし食べ終わるとすぐにみなさん席を立ちます。

 

 

メニュー

f:id:mippy0814:20230810102051j:image

 

海鮮丼 1,500円 (税込1,650円)

f:id:mippy0814:20230810102017j:image

美味しそう😍

 

 

えびが有る。めっちゃ豪華。

f:id:mippy0814:20230810102121j:image

えびは甘いしプリッと甘い

貝も沢山。新鮮。もちろん美味しい。

いくらもマグロもどれも新鮮美味しい。

全部色がいいですね。鮮度がいい。

メニューの写真より私的にはずっと好みで豪華なんですけど。😳😍

最近食べた海鮮丼の中で1番な気がします。

 

具材はその日によって多少違うんでしょうね。

今日食べれて良かった。

 

お味噌汁

f:id:mippy0814:20230810102451j:image

美味しいです。

汁物は必須ですね。

ほっとします。

 

満足満足😍

お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした。

 

早めに行って食べるのがおすすめ。

今回も改めて思いました。

前は10時に食べてる人いなかったのに数人は食べてました。

土日はお昼ご飯食べるのが一苦労だと思います。

美味しいけど。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️