mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

愛媛県のお土産いただきました。

今朝も寒かったですね。

7℃😳ファンヒーターをつけようか迷いました。

昼には日差しのお陰で少し暖かく感じました。😊

お日様って凄いですね。

 

 

朝愛犬にはマントをして散歩。

f:id:mippy0814:20231115182954j:image
f:id:mippy0814:20231115182950j:image

かわいい😍

 

通りがかりの方にもかわいいって言ってもらって本人もなんだか嬉しそうでした。😊

 

かわいいって口癖のように言っちゃうのでこの言葉に反応します。😊

 

愛媛県お土産いただきました。😊

 

◉鯛みそラーメン

◉鯛笑市場 媛の炙鯛茶漬

f:id:mippy0814:20231115183611j:image

 

 

◉鯛みそラーメン
f:id:mippy0814:20231115183554j:image

f:id:mippy0814:20231115190835j:image

株式会社 久保田麺業

3食入り

 

 

箱を開けると
f:id:mippy0814:20231115183557j:image

 

みそ美味しそうです。
f:id:mippy0814:20231115183608j:image

 

家にあった卵とカニカマトッピング
f:id:mippy0814:20231115183600j:image

美味しいみそ味で少しあっさりした感じのラーメンです。美味しい。

鯛の味がほんのり感じたような?

ラーメンは美味しいですね。😋

 

 

◉鯛笑市場 媛の炙鯛茶漬

f:id:mippy0814:20231115183949j:image

株式会社 サンフーズ

1袋 1食分

 

炙った鯛の身と出汁が真空パックに入ってます。

お湯で温めて、ご飯に鯛の身をのせ出汁をかかるだけ。

海苔を刻みトッピング。

f:id:mippy0814:20231115183614j:image
f:id:mippy0814:20231115183603j:image

美味しそう😊

結構な大きさの焼いた鯛の身。

おぉ😳

お出汁が美味しい。

しっかり魚の身で柔らかく炙ってるので香ばしさもあり美味しいです。

出汁が凄く美味しいのでどんどん食べちゃいます。

しっかりした味ですが濃すぎず上品で贅沢なお茶漬けに仕上がってます。

 

ごちそうさまでした。

 

お土産って嬉しいですね。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️