mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

オープン記念のプレゼント

8月14日オープンしたジェラートソレージェ。

その日は20%OFF。

 

その時のブログはこちらです↘

mippy0814.hatenablog.com

 

15日から3日間オープンプレゼントがありました。

f:id:mippy0814:20230825232349j:image
f:id:mippy0814:20230825232346j:image

15日は台風🌀で16日に再来店。

ダブルカップを食べてゲットしました。

可愛くて。

しっかりしていて保冷力も良さげ。

(今頃ブログに書いてます。台風🌀でバックがなかなか使えませんでした。😅)

 

ダブルカップ  480円

ローズマリーホワイトチョコ

ソルテフロマージュ

f:id:mippy0814:20230825225733j:image

ローズマリーホワイトチョコ

ローズマリーの味が結構しますがホワイトチョコでちょっと大人のアイスって感じで美味しかったです。

 

ソルテフロマージュ

塩味が強めなフロマージュ

ふわっと感もあり美味しいです。

 

前回とは違うアイスがあり目移りしちゃいました。

 

今回は店内で食べました。

f:id:mippy0814:20230825233225j:image

結構ゆったりできて、ボリュームのあるアイスでバックもゲットできて良かったです。

 

使ってみたところとてもいいです。

テニス🎾のレッスンで飲み物や保冷ネック、濡らしたタオルなどが必要でこれに入れたところとても良かったです。

生地が分厚いのでバックがほとんど冷たくなったりしません。

(週一のテニスなんで台風の影響で2週間ぶりにやっと使えました。)

 

プレゼントをもらって気分⤴️😊

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️