mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

英國屋 はやっぱり美味しい。

昨日も今日も頭が痛くて風邪かな?

コンタクトが合ってないのか?

携帯でゲームや検索しすぎなのかな?

花粉かな?

ちょっと体調が優れないです。

原因はよく分からず、どれも当てはまる。

頭痛って辛いですね。

ほとんど頭痛に悩まされることはないのですが…

 

この間イベントの後ご飯を食べに行きました。

夜9時過ぎると急にお店が閉まる準備になりますね。

 

コロナの後はお店が遅くまで空いてなくてやっと見つけた英國屋 。

(場所にもよると思います。)

懐かしい。

どのお店がいいかいろいろ悩んでるうちにどんどんラストオーダー終了の案内が。😱

間違いないお味の、英國屋 にしました。

ドリアが美味しそう。

 

 

お店情報こちら↓

 

 

◉シーフードドリア ドリンク付き 1,600円

 

◉シーフードドリア

f:id:mippy0814:20240115153301j:image

バターライスにシーフードたっぷりでチーズもたっぷり。とても美味しいドリアです。

 

私が作るとなんか違うと思ったらご飯がほんと少なくてホワイトソースたっぷりにしないといけないですね。

再確認できました。

今度作るときの参考に。

実際にお店の味を出せるかはわかりませんが。多分無理ですね。絶対無理。😅

 

◉ドリンク

ミックスジュースフロート

f:id:mippy0814:20240115151909j:image

ドリンクがどれを選んでも良かったので高そうなミックスジュースフロートに。

絶対美味しいですよね。

 

想像通り。

いろいろなフルーツが入ってとても美味しいミックスジュース。

果実の粒も少し分かるぐらいです。アイスも美味しい。

フロートって好きです。

ドリンクとアイスが楽しめていいですよね

とても美味しいです。

疲れが取れます。

 

コーヒー好きだからホットっと言いたかったですが、やはり普段は絶対頼まないミックスジュースにしましたが大正解。

疲れてるので甘いものって言いたいですが、ほんとは値段が一緒だから。😅

高いミックスジュースフロートが同じ値段。

単品で850円です。

お得ですよね。

 

ミックスジュース好きですがなかなか頼む機会がないです。

美味しいけど高いです。

それに、パフェやケーキセットの誘惑が凄すぎて。

久しぶりに飲んで嬉しい。

とても美味しかったです。

ドリアも両方流石の味でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️