mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

カルディエコバッグ

カルディに買い物に行ったら2,500円以上でエコバッグをもらえました。😊

四条畷イオンのカルディ)

f:id:mippy0814:20240130232807j:image
f:id:mippy0814:20240130232804j:image
f:id:mippy0814:20240130232811j:image

いい感じです。

カルディのエコバッグは丈夫で使い勝手がいいですよね。

もらえるの知らなかったので余計に嬉しかったです。

 

チェックしてれば知ってる事なんでしょうが、事前に知っていても、エコバッグのために買い物に行くのが面倒になるタイプ。チェックもしなくなりました。なので、知らずに行ってもらえた😄やったー😆って感じが多いです。

 

最近では鞄ごとに入れておかないと、買い物した時あれ忘れた😳

 

買うつもりなかったのに見たら買っちゃって…あぁカバン😢

 

ってなりますよね?

 

ちょこちょこ貰えるので助かります。😊柄もいいし嬉しいですね。

 


大学いもかりんとう


f:id:mippy0814:20240130232817j:image

 

変わってますよね。

 

f:id:mippy0814:20240201193847j:image

美味しそうです。

 

f:id:mippy0814:20240201193907j:image

美味しい大学いもの味です。

甘味は抑えめでほんのり甘いですが、それがまたさつまいもの甘味を思わせるいい味に仕上がってます。

大学いもと言えばカリッとしてますが、それをかりんとうに仕上げてるのもいいですね。

とても美味しいです。

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️