mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しいラーメン

今日大阪は寒いです。

風が冷たい🧊

こんな日はラーメンですね。

と言っても今日食べたのではないですが😅

この間美味しいラーメンをいただきました。

100名店にも載ってたお店。

 

 

麺麓

 

f:id:mippy0814:20240119194343j:image

 

お店情報はこちら↓

www.sotwe.com

 

 

店内


f:id:mippy0814:20240119194349j:image

 

 

鴨丼  小 390円


f:id:mippy0814:20240119194346j:image

ジューシーでたれがなんか洋風的な美味しい味。

お肉も美味しいです。

 

 

◉鴨白湯そば 990円

味玉     140円


f:id:mippy0814:20240119194352j:image

鴨チャーシュー はロースとももの2種類から選べますが私は2枚ともロース。

 

スープがあっさりしてるけど濃厚。

鴨肉だからかな?

そして、和風を思わせる味です。

とても美味しいです。

チャーシューが鴨肉と言うのも珍しいですよね。

とても美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️