mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

 美味しいおつまみ レモ缶ひろしま牡蠣

(前回ブログの続きの話になります。)

会津で買った冷酒🍶を黒大豆枝豆をあてにいただいたのですが、お酒が進み。

なんか他にもおつまみが欲しいと、ガサガサ。

大事に取っていたおつまみ缶。

 

レモン缶ひろしま牡蠣

f:id:mippy0814:20230820215909j:image

写真を撮ってない事に気付き😨慌てて撮りました。破れてた写真になっちゃいました🥲

酔っ払ってますね。😅

 

f:id:mippy0814:20230820220443j:image

f:id:mippy0814:20230820220525j:image

美味しそう。

オリーブ🫒オイルにレモン🍋。

間違いないですよね。

牡蠣に合います。

さっぱり味。程よいすっぱさがいいです。

上品なお味。

やっぱり美味しいです。😋

お酒に合います。

 

ワイン🍷にもいい感じでしょうね。

ワイン🍷も飲もうかと思っちゃいましたが飲み過ぎ飲み過ぎっと思い止まりました。

 

缶詰も美味しいおつまみ沢山ありますね。

 

問屋 fanbi寺内 食品館で買いました。

 

他にも美味しそうなおつまみがいっぱい売ってました。

数ヶ月前に行って何個か買いだめしたうちの一つです。

 

パカっと開けてささっとつまめるいいですね。

 

ごちそうさまでした。😋

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️