mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

懐かしいお店で美味しいランチ

数十年前に食べに行ったお店に久しぶりにランチを食べに行きました。

 

◉おじいさんの古時計

f:id:mippy0814:20240228091718j:image 

 

お店情報はこちら↓

 

〒576-0033 大阪府交野市私市9丁目18−10

 

072-891-2401

 

定休日 木金

 

◉店内

f:id:mippy0814:20240228091755j:image
f:id:mippy0814:20240228091803j:image
f:id:mippy0814:20240228094613j:image
f:id:mippy0814:20240228091759j:image
f:id:mippy0814:20240228091751j:image

 

素敵なお店です。

時計が沢山。

雰囲気もいいし、お客さんもゆっくり寛いでる感じがまたいいですね。

 

 

パスタが素朴だけどとても美味しかった記憶があり是非食べたかったのですが私はカレーにしました。😁

 

ビーフとキーマのあいがけカレー&ガーリックパスタ(サラダ付き)

f:id:mippy0814:20240228092201j:image

 

ビーフとキーマのあいがけカレーサラダ付き

f:id:mippy0814:20240228092233j:image

スパイスが効いててパンチがあり美味しいです。

口に入れてすぐは辛さは感じないのに食べれは食べるほどスパイスの味が。

とても美味しい辛さ。

2種類味わえるのがいいですね。

とても美味しかったです。

 

◉ガーリックパスタサラダ付き

f:id:mippy0814:20240228093000j:image

これこれ。

以前もウインナー付いてたような?

ウインナーもパスタも美味しいです。

変わってないですね。

お連れの方のを一口いただきました。

美味しいです。

 

シェアしようと思ったのですが少し前にあいがけカレーを食べたそうなのでお互い味見にしました。

 

懐かしい味が食べれて嬉しい。

 

ほぼ満席。

ずっと愛され続けているお店なんですね。

夜はやっていないのでまた、ランチかお茶に是非訪問したいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

 

追伸 お詫び

いろいろ用事が重なったのと旅行にも行くのでブログを数週間お休みします。

いつも見ていただきありがとうございます。🙇

みなさんの記事で元気を貰ってますので

できるだけ読ませていただきたいと思います。

でも、ネットが使えない関係で読めない時も多々あるかと😥思いますが、また、再開したらよろしくお願いいたします。🙇